FOOLS

お馬鹿なアタシ達の日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

金欠

ねむいー!!11時に寝て、なぜか3時に起きた!!眠いのに眠れない!!キムの夢をみたさ。
- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

おめでとう☆

おめでとう☆なんだか早いね♪♪
初めて舞華カップルと対面したのは11月頃だった気がする。生協前でバッタリと☆☆懐かしいね。その後、2度、3度顔合わせましたなあ。
私は、舞華彼氏となんだか恥ずかしくて目あわせられなかった笑(なぜ私が照れる?笑)
とにかく、一周年おめでとう。
関係ない話だけど、私、大学2年生のときが一番楽しかった気がする。嫌なこともあって泣いたり怒ったりしたけど、色々な人と出会って楽しかった☆結局、年下の子たちとはもう仲良くないけど笑☆プリクラ帳の大学2年生、12月のピリと写っている私を見てると、変な気持ちになる。今と化粧も、服も、髪型も違うし、、、、顔つきが昔のほうが女の子らしい?(私の中でね笑)昔の私のほうが良かったなあー☆なんて思っちゃったり。
1周年記念に舞華に私の絵をプレゼント笑 本気で描くから部屋に飾ってね笑。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

イエーイ☆

今日で一年記念だぜい(* ̄m ̄)プ
去年のこの時期はあいまいな感じだったけど、ふたりで付き合い始めたの微妙だから9月1日にしようということで前に決めて、今日をむかえましたw
ケーキくいたいっすw
しかし奴はバイトだにゃ。。。
飽き性のあたしにしては快挙だわw
舞華@パソ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヤバい…

でこぼこの坂道下ってたら、オナカの肉がぶるぶるゆれた(;´人`) やばすぎる〜太った!太った!!
あ●かちゃんと遊んだよ☆男の子と呑むと、超酔ってるけど昨日3杯呑んでもケロッとしてたよ…(笑)

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

生理

冷や汗生理って眠い。。。今月異様に血が多い気がする。ふらふらりんぐ☆☆
今日学校の生協に用事あったのに、電話したら「もう閉まりましたー☆☆」
みたいなね。。。。
これから、ちょいどっか出かけようか迷い中、、、、
だるいから、家にいるべきかな。

そうだ、、、遊ばないと!!最後の夏よ。。。。

ミミー@パソ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES